SSブログ

アルドノアゼロ 2期 opの感想 [OP]

1話ではなかったOPが2話から入るようになりましたね。

ツイッターでの評価も良い感じなの事が多いですね。



>>記事一覧はこちらをクリック<<


初めの緩やかなところはOPらしくない(どっちかというとEDっぽい)

曲だなと思いましたが、後半の盛り上がってくるところから

ワクワク感と鳥肌モノのカッコイイ曲でした。さすが澤野弘之さん。



最初の伊奈帆とアセイラム姫のシーン、

伊奈帆のあんな表情は初めてですね。

劇中ではまず見せないだけに印象に残りますね。


次のスレインも泣いてましたね。


この時は2人がアセイラム姫を失った?心の様子を写してそうです。


で、スレインの後ろでアセイラム姫が涙を流す姿があります。

これはスレインに対して涙を流している。

これからスレインがやろうとしている事を悲しんでるのかもしれません。



2期ではスレインはどんなことをやらかすんでしょうね。

楽しみです!(笑




んで最後の伊奈帆とスレインが1つの光に手を伸ばしてるシーン。

この光はアセイラム姫で、2人共アセイラム姫を追って手を伸ばす。

歌詞も「ただ同じ風にもがいて」って聞こえますし。


2人とも立場は違えどやっぱり目標は同じなんですね。



伊奈帆の心はアセイラム姫に向いちゃってるんですかね…。

韻子がんばれ!!


その韻子はOPではライエ、ニーナと一緒にお菓子食べてますが(笑

韻子カワイイ!なごむ(笑



戦闘シーンは宇宙戦だったので、今回は宇宙戦メインですかね。

けっこう地上戦が好きなんですが…

宇宙戦でも楽しませてくれるはず!




ミュージックビデオもカッコイイです!

OP「&Z」 MUSIC VIDEO



>>記事一覧はこちらをクリック<<


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。