SSブログ

アルドノアゼロ 2期のop 「&z」 の歌詞が公開! [OP]

アルドノアゼロ 2期のop 「&z」 の歌詞が公開されてました!

 


「JP歌詞」で&Zの歌詞が公開されていました。


13話のエンディングで流れたのは&Zの英語版ではなく、

2番だったんですね。



モロに紹介するのはまずいので、

英語の歌詞部分を翻訳したものを紹介します。

グーグル先生!お願いします!!

私たちがここにいる理由について教えて観賞したい?
この無限の血なまぐさい戦争
私は空に泣いている理由
君たちは男の子ではないですか?


ちょうどあなたが私のためにやっていることを停止
LTあなたのために本当に良いではありません
私たちがやったどこ我々は知っている必要がありますか?
誰も知らない

我々はここで道に迷った方法LYヒゲ、
弾丸は雨のように注ぐ
流れ星のように私たちのチャンス
あなたは、あなたの心に何かを聞くことができます
すべてが世界中にリンクされている

反対側を得るためにあなたのドアを破る
現実を直視する
あなたは私のheaet1つだけを言うのを聞くことができます
LTいつも私のためにそのように感じている
LTは私にとってとても良いことだ
世界中のすべてのHPPE
私の手を取る

どのくらい私たちは、世界のこの混乱の中で、この悲しみをhrar必要があります
私たちは何をすべきか分からない
私は正義を見つけることができると信じている
あなたの顎を勇敢に追いつくこと
あなたは、あなたの生活の中でのクロス道路をヒットしましたか?
あなたは知らない
誰もが知っている


グーグル先生がおもしろい感じに訳してくれました。

先生いつもありがとうございます!


歌詞を見ると、

1番は伊奈帆とスレインの心情を描き、

2番はアセイラム姫から伊奈帆とスレインの事を描いた感じに見えます。

とくにスレインに対しては「そんな事をしないでください」って言ってる感じがします。


&Zの発売日ももうすぐですね!

楽しみです! 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。