SSブログ

アルドノアゼロ 20話 予告を見た感想 [予告]

前回の19話では

アセイラム姫が目覚めてたけれど、
スレインは地球への侵攻を進め、
地上に数体のカタフラクトがまとめてくるという面白いことになっていました。 

20話の予告が公開されていたのでチェックしておきましょう。

スポンサーリンク








予告では戦いのシーンばかりなので、
どんな展開があるか予想できませんね。

やはり戦闘シーンがメインとなるのでしょうか?

1機のカタフラクトでも苦労するというのに、
5機ぐらいまとめて来ていましたね。

いくら伊那帆といえど、これだけの数を相手に無双はできない・・・はず。
それとも期待どおりにやってくれるのでしょうか・・・?

カタフラクトは大規模兵器が搭載されていることが多いので、
各個撃破に持ち込むでしょうか・・・?


サブタイトルが「名誉の対価」となっています。
ということは、誰かが何かを失う可能性がありますね。

予告の最後にレムリナ姫がでていましたが、
髪の毛がハラっと少しだけ動きました。
あのような表現は大体、何かショックを受けて呆然としている時とか、
喪失感がある時に使われることが多いと思います。

ということは、レムリナ姫のことかもしれませんね。
アセイラム姫が目覚めたことを知って、
今、自分が得たものをすべて失ってしまうとか考えているかもしれません。

そうなるとレムリナ姫かわいそ過ぎるなぁ・・・
スレインがナイスなフォローをしてくれるか・・・?
似たような境遇をもっているんだから・・・ 


アルドノアゼロ20話はいったいどのような内容になるんでしょうね?
楽しみです!

 >>記事一覧はこちらをクリック<<




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。