SSブログ

アルドノアゼロ op 2期 &z full [OP]

アルドノアゼロ2期のOPである「&Z」。カッコイイですよね。

久しぶりにじっくり聞きたい曲でした。



 >>記事一覧はこちらをクリック<<



&ZのフルバージョンがYouTube上でアップされてました。

13話のEDで流れた英語バージョンは2番で、

14話からのOPからの日本語のは1番でしたね。


どんどん盛り上がって行く曲で、後半に行くほど鳥肌ものです。


歌詞も見つけたので紹介しようと思ったのですが、

発売前に出すのはまずいと思うのでやめときました。



英語部分を訳したものがあるので気になった人だけ見てみて下さい。

訳はグーグル先生にお願いしました。

 ⇒ &Zの歌詞公開


YouTubeで&Zのfullを見る
※動画は削除されました

もうすぐCD発売ですね!

待ち遠しい! 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。