SSブログ

アルドノアゼロ 19話 予告を見た感想 [予告]

前回の18話では

レムリナ姫がスレインと結婚宣言するとか、
アセイラム姫が目を開くとか、
すごく今後の気になる展開が増えてきましたね。

19話の予告が公開されていたのでチェックしておきましょう。



さて、予告を見て特に気になるのは
レムリナ姫がスレイン(?)の背中にすがっているようなところでしょうか。

スレインがアセイラム姫が意識を取り戻したことに気づいたんでしょうか?
レムリナ姫の存在意義がアセイラム姫の代わりですからね。
アセイラム姫が目覚めてしまったとなると、レムリナ姫は必要ないということになります。

捨てないでって感じなのでしょうか。

もしくは、レムリナ姫はなんとなくスレインに好意を寄せている感じがあります。
夫に迎え入れる宣言はしましたが、ちゃんとした告白はしていません。

恥ずかしながらもその想いを伝えているシーンとも考えられますね。


アセイラム姫が目を開いたあとに、伊奈帆が顔を上にあげましたが、
まさかアセイラム姫が目覚めたのを感じ取ったとかは無いですよね…。
さすがにそこまでのことは伊奈帆でも出来ないと思いたいです。
やっぱり見えちゃうんですか…?伊奈帆さん?


最近は火星での展開が盛り上がっていて、
地球はおまけ程度の戦闘で地味な感じがあります。
地球側でもそろそろ盛り上がる展開が来るかな…?


アルドノアゼロ19話放送まで期待ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。